お知らせ

オーガニックなブルックリン

IMG_5005

ICHIニューヨークストアのあるブルックリン地区のパークスロープで、ファーマーズマーケットを発見しました。

ここ、パークスロープは、おしゃれな雑貨やセレクトショップが並ぶエリアでして、東京でいう自由が丘のような場所。
ナチュラル思考の高い方々もお住いで、マーケットではオーガニックのお野菜や食材がたくさん販売されています。

この日は38度の猛暑!!

マーケットで買ったばかりの新鮮なお野菜をその場でかじりつく方もおられました。

気温が高いと、普段より大量に汗をかいたり、体力の低下も激しくなるため、とれたての野菜は、人間に大切なパワーを与えてくれるのだと見入ってしまいました。

IMG_5004

せっかくなので、私は無農薬のキュウリとナスを買ってみました。

見た目や形はお世辞にもきれいではありませんが、食べてみるとより甘さがきわだち、素材の味が引き立っていて、とてもおいしかったです。 

健康的で、素材を引きたてる事はICHIのコンセプトと一致しています。 

これからも益々オーガニック素材に注目していきたいと思います。

マーケット情報:Down to earth farmers market, Brooklyn park slope
毎週日曜 10時から17時迄に開催されています。

お問い合わせ窓口

TEL
075-925-7738(平日10時~16時)
FAX
075-925-6397(24時間受付)

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントQRコード
新商品の情報や各地でのイベントのお知らせをはじめ、
お得な情報を満載して随時配信しています。

  1. オーガニックなブルックリン