お知らせ

朝時間.jpにICHIオシロイ・ザ・ナチュラルフィットが紹介されました

無題

みなさん、「朝時間.jp」というサイトをご存じでしょうか?
近年、メディアでも取り上げられている「朝活」という言葉。その名の通り、朝早く起きて自分の時間を充実させることです。
そうはいっても、何をしていいのかわからない!!ということもありますよね?
そんな朝活のヒントがたくさん集まったライフワークマガジンが「朝時間.jp」。
毎日様々なジャンルの記事が掲載されています。
このサイトに、今回、ICHIオシロイ”ザ・ナチュラルフィット”が紹介されました。
https://asajikan.jp/article/168525

紹介して頂いた記事では、夏のマストアイテムとして、お肌に優しい処方で、汗や皮脂に強く、化粧崩れや乾燥から肌を守る商品として紹介して頂いております。

ICHIオシロイザ・ナチュラルフィットは夏場だけでなく、オールシーズン使用して頂けます。
無添加の成分で製造されているため、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
また、パウダー粒子が細かく、色がうっすらピンク色であることから、お肌のくすみをカバーし、うすづきでもしっかりお肌になじみます。

これから暑くなっていく時期、皆さんも是非一度お試しください。

無題2

お問い合わせ窓口

TEL
075-925-7738(平日10時~16時)
FAX
075-925-6397(24時間受付)

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントQRコード
新商品の情報や各地でのイベントのお知らせをはじめ、
お得な情報を満載して随時配信しています。

  1. 朝時間.jpにICHIオシロイ・ザ・ナチュラルフィットが紹介されました