お知らせ

美容家 飯塚美香 様にICHIエッセンシャルスキンヴェール”ナチュラルフィット”蝶を紹介頂きました

蝶

美容家、飯塚美香様にご自身のブログでICHIエッセンシャルスキンヴェール”ナチュラルフィット”蝶を紹介して頂きました。

記事はこちら
https://ameblo.jp/11cosme/entry-12496272195.html

今回、ナチュラルなツヤ感が出来る美容液ファンデーションとして紹介して頂きました。

 

ブログでは
・キレイなツヤ感がでる
・カバー力がある
・肌に負担をかけずに長時間保湿をキープできる

ということを高く評価して頂いております。

 

ICHIエッセンシャルスキンヴェール”ナチュラルフィット”月と共に愛用してくださっているとのこと。

とてもありがたいことです。

ICHIエッセンシャルスキンヴェール”ナチュラルフィット”蝶は、食物由来の無添加素材が配合されているため、肌に優しく美容効果がとても高いです。

飯塚美香様もブログでおっしゃっておりますが、しっかりメイクをしたい方やシミ等をカバーしたい場合には、ICHIエッセンシャルスキンヴェール”ナチュラルフィット”月との併用をお勧め致します。また、仕上げにICHIオシロイ・ザ・ナチュラルフィットで整えて頂くとよりキレイに仕上がります。

もちろん、用途に合わせて使いわけてもOK。

月とお手持ちのファンデーションを合わせてお使いいただいてもかまいませんし、お手持ちの下地と蝶で組み合わせていただいてもかまいません。また、月とICHIオシロイでナチュラルメイクを楽しむことも出来ます。

様々なシーンや使い方に合わせて是非、お楽しみください。

 

まだお試しいただいていないお客様も、是非一度ご利用くださいませ。

お問い合わせ窓口

TEL
075-925-7738(平日10時~16時)
FAX
075-925-6397(24時間受付)

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントQRコード
新商品の情報や各地でのイベントのお知らせをはじめ、
お得な情報を満載して随時配信しています。

  1. 美容家 飯塚美香 様にICHIエッセンシャルスキンヴェール”ナチュラルフィット”蝶を紹介頂きました