お知らせ

美容家 飯塚美香様にご自身のBlogでICHIエッセンシャルスキンヴェール“ナチュラルフィット”月を紹介頂きました。

月1先日、美容家 飯塚美香様にご自身のBlogでICHIエッセンシャルスキンヴェール“ナチュラルフィット”月を紹介して頂きました。

https://ameblo.jp/11cosme/entry-12474133897.html

今回は、夏場の対策として紫外線や汗に強いこと、そして肌補正力の高さを評価して頂きました。また、アクアクリームと同じ北アルプスの温泉水を使用しているため、保湿力が高いこと、天然素材を原料にした美容成分が含まれていることも記載していただいております。

前回、ICHIエッセンシャルアクアクリームを掲載して頂きましたが、今回もICHI化粧品をご紹介していただけてとてもうれしいです。

スキンヴェールは、夏だけでなく、冬のお肌が乾燥しやすい時期や、季節の変わり目にもお使いいただけます。また、敏感肌や、乾燥肌、混合肌等、あらゆるお肌のタイプにもご利用できます。

まだお試しいただいていないお客様も、これからの時期に是非一度ご利用ください。

お問い合わせ窓口

TEL
075-925-7738(平日10時~16時)
FAX
075-925-6397(24時間受付)

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントQRコード
新商品の情報や各地でのイベントのお知らせをはじめ、
お得な情報を満載して随時配信しています。

  1. 美容家 飯塚美香様にご自身のBlogでICHIエッセンシャルスキンヴェール“ナチュラルフィット”月を紹介頂きました。